珍装堂テレビデビューwwww

なんと! 珍装堂の製品が・・・・テレビデビュー!!


いつもしょーもない物作りしてますがw そのしょーもない物にお声が掛かりテレビに出ちゃいました\(^o^)/


以前、作ったナーフを改造したテイザーガン・・・



http://combat2525.blog.fc2.com/blog-entry-240.html

これw

この記事を見てくれたテレビ関係の美術の方が「これをテレビドラマで使いたい」とのことで連絡がありました。

まぁこのブログを見てる読者は20人前後なんですがwww・・・よくこんなのを見つけて下さいました(#^.^#)

で二つ返事で快諾w

そのドラマと言うのは・・・・

keiji3.jpg


テレ朝系でやってる 刑事7人

このドラマはシリーズもので 今回でシーズン3・・・

その 第6話でコレが 使われるとの事。

keiji5.jpg

ドラマの内容は 民放無料ポータルサイトで見てねwww

天樹悠こと 東山紀之さんが 背後からこのテイザーガンで撃たれて拉致される・・・というシーン 

keiji6.jpg

keiji2.jpg

keiji1.jpg


いや~ まぁ~ 一瞬だったけどねww

ちゃんと写ってました!(*´∀`人 ♪

keiji8.jpg

銃 本体は オリジナルの側面に貼った黄色いストライプを黒にし、グリップ周りも少し修正しました。


でちゃんと エンドクレジットにも・・・・


keiji4.jpg

keijikeiji10.jpg


       珍装堂・・・・・・・載せていただきました!


ありがとうございました!\(^o^)/


荊の道・・・

最近、更新さぼっていたので スポンサー広告が張り付いてしまいましたww
せめて、月2回は更新をと・・・頑張ります!

で 寒さも一段落つき、予定していた撮影会も諸事情で延期・・・これから暑くなる次期、今度は何にしようかと思案中、仲間の方のある装備品購入から荊の道へ行くことにwww


最近、アカデミー賞主演男優賞をやっと取った レオナルド・ディカプリオ
以前に撮った映画 「ブラッド・ダイヤモンド」にも描かれていた EO ・・・エクゼクティブ・アウトカムズ

※エグゼクティブ・アウトカムズ(英語:Executive Outcomes、略称:EO)とは、かつて南アフリカ共和国に存在した民間軍事会社(PMC:Private Military Company)。世界初の現代型民間軍事会社の元祖とされ、後のブラックウォーターUSAなどのPMCの基礎ともなった会社である。

20年続いたアンゴラ内戦を1年で終結させるなど目覚しい戦果を挙げたが、強力な軍備を持った会社に危機感を抱いた南アフリカ共和国政府により1998年に解体された。

以下本項では、エグゼクティブ・アウトカムズ社をEO社、民間軍事会社をPMCと呼称する。


※ウィキペディアより

51J9eTK0zLL.jpg

plcewww.jpg

PDVD_073ddwww1.jpg


実際、数少ないEOの写真を見ているとそれがなかなかカッコよろしいww
まぁ 揃えるとなると一からですがww
季節的に暑くなりコス的にもいいかな~ 

参考フォト・・・

09041712.jpg

Executive Outcomes_5064www


ExecutiveOutcomes2www.jpg

ミリフォト_3241www



荊の道ですがぼちぼちやっていきたいと思います。

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる