コンバット テント

ハートロック2011でも我ら海兵隊のメンバーの一部はコンバットテントを持ち込んで張っていました。
数的には7、8張りだったと思うのですが私も持って行きたかったのですが間に合いませんでした・・

z5.jpg

このテントなんですがメーカーはDiamond Brand というメーカーなんですが見ての通りフライシートがウッドランド柄なんですけどミリフォト見ていたらこのフライシートをひっくり返して取り付けているのを発見!

z6.jpg
z4.jpg


砂漠じゃこれのほうが目立たなくていいですよね・・・  ってかこんな使い方するの知らなかったww   

z3.jpg

これはひとつ前のタイプでしょうか ?

今度 テントを虫干しを兼ねてこの様に張ってみたいと思います・・・
なんせ放出品なんで臭いが気になるもんでww 
プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる