ちょい南無2017

今年も行ってきました! ちょい南無2017

私はこれで3回目・・・今回もSASR装備で参加(これしか持ってないw)

4月22日、23日 前日入りのキャンプw

まぁ これがメインだったりしてwww

IMG_4885www.jpg

IMG_4886www.jpg


基本装備は変わっていませんが、ブッシュハットとSASドロップマガジンポーチは新調しました!
それと、銃はオーストラリアン仕様L1A1で・・・

IMG_4888www.jpg

マスコットのコアラw  なんかネズミみたいだけどww

IMG_4895www.jpg

晩飯はnumaさんが用意してくれた猪肉! 鍋と焼肉でおいしくいただきました! ありがとうございます!

IMG_4909rs2.jpg


ちょい南無当日・・・めっちゃええ天気!    スイカ迷彩のお化粧でww


IMG_4916rs2.jpg


IMG_4917www.jpg

IMG_4921www.jpg

IMG_4937www.jpg

IMG_4943www.jpg

IMG_4953www.jpg

1493564755116.jpg

IMG_4960www.jpg

1493564750779.jpg

IMG_4959www.jpg

今年も参加してくれた高知県からのお二人・・・バッチリ装備決まってました! お疲れ様でした!
IMG_4974www.jpg

IMG_4962www.jpg

参加された皆さまお疲れ様でした! また、来年もよろしくお願いします!

IMG_4971rs2.jpg







リメンバー ハートロック・・・

現用装備のリエナクトイベントでは最大のイベント・・・
初回は2010年・・・栃木県の岩船山の採石場跡地で開かれたと思いますが、これには参加できずに第二回目から参加しました。


第1回ハートロック

title33.jpg


二回目は2011年・・・場所は本栖湖

土日で今回初参加しましたが、土曜日は雨模様で降ったり止んだり・・・

kh32.jpg

kh31.jpg

まぁこの様なリエナクトイベントの参加は初めてだったもんでちょっとテンション上がり気味ww

第3回2012年 ハートロックは これも本栖湖・・・

私自身、参加は2回目で気合入りまくり!
海兵隊の基地まで作ってしましましたww

IMG_0199vvv.jpg

kh36.jpg

kh03.jpg

基地の中身も再現・・・それっぽくww

kh39.jpg

kh27.jpg

この時は気合はいって終わった時には、やり切った感がありましたね~w

kh33.jpg

あっ このとき、珍装堂製品 ”JAMMER”を背負っての参加w






HEART ROCK ファイナル・・・

2016 10/15,16  HEART ROCK ファイナルのイベントに参加してきました!



0023_xlarge001.jpg


このイベントは過去、5回ほど参加してきましたが、今回、最後と言うことで行ってきました!

参加人数は過去最大の400人超え・・ 

その中で米 海兵隊は50人強! いつもながら参加部隊中 一番の人数であるw

2016_10_16_0701ww7.jpg

2016_10_15_0653ww2.jpg


ん~ カッコいいww


その中で我々のチームは 第三小隊スカウトスナイパーチーム・・・

2016_10_16_0765ww6.jpg

おじさんチームでもある(´∀`*)


こんな感じで・・・

1477553898603ww3.jpg

1477553876169ww4.jpg

背中に背負っているALICE PACK のラージは蓋と左右サイドにポーチを増設の改造バージョン・・・容量をUPしている。

IMG_4526ee4.jpg


いつもながら、のんびりさせていただきました。ww  なので、一発も撃たず(´∀`*;)ゞ

0807_xlarge003.jpg

0498_xlarge002.jpg


次回は、HEART ROCK について振り返ってみたいと思います・・・・


続く

イベントゲーム・・

先日、和歌山のバトルランドで開催された・・
BattleG.S.D.F vs Invasion unit 3 のイベントに参加してきました!

要は自衛隊 VS 何でもありユニットのゲームww

我々、髭さん、アーサー軍曹、私で前日入りしキャンプ(最近はキャンプメインって感じww)

1466081445695ww.jpg

天気自体は、曇りで暑くもなくちょうどいい感じw
一応、雨対策で髭さんが持ってきていたODシートでタープを作り、その下にポップアップテントを設営!

1466081467272ww.jpg

晩御飯は奮発してステーキww

明けてゲーム当日・・・
天気は曇り、午後からは雨の予報

参加者は7,80人ぐらいかな?

自衛隊のチームは20人ぐらいだったので人数あわせで+15人ぐらいを自衛隊側に・・・

IMG_4254xx.jpg


で 今回は何でもアリチームだったので、最近やりだした傭兵コスで参加ww

1466080386706ww.jpg

1466080405294ww.jpg

銃はこの日がお初のAKM
家でパワー測定はしてそこそこの数値でしたが実際の飛距離、弾道は見てなかったのでどうかな?ってところでしたが
結構な飛距離と弾道ですごい使える銃でした!

まぁ、なんでもアリって事でいろんな人たちがいましたww

IMG_4262xx.jpg

IMG_4269ww2.jpg


髭さんたちはソ連軍のコスにGHOUL君にnumaさんたちはベトナム米軍コスで・・・

IMG_4256xx.jpg

IMG_4265ww2.jpg

IMG_4277ww2.jpg

銃も調子よく今回のゲームで10人ぐらい殺ったかな?ww

昼からのゲームは1ゲームして 雨が降って来たので我々はゲーム終了って事でまったりタイムww

ちょい南無2016

4月9日~10日 和歌山のバトルランドで開催された「ちょい南無2016」に参加してきました!

今回で2回目の参加・・・
前回に引き続き SASRでの参加(これしか装備持ってないのでww)

IMG_4079www.jpg

天候にも恵まれ 両日とも晴れ・・・

前日からキャンプ

まぁこれが一番楽しいかなww

IMG_4089www.jpg

でBBQ
去年、numaさんからの差し入れがあった猪肉ww 今年も差し入れありがとうございました! めちゃウマいww


まったりタイムww

IMG_4096ww.jpg

今回はSASRメンバー去年より少なかったのですが、今回は遠方から(高知県)よりの参加の方と去年参加出来なかったシャー1等軍曹が参加されました!

IMG_4082www.jpg

高知からの方は初めてお会いしたのですが、なんの打ち合わせもしていないのに、前日のコスと当日のコスすべて完璧に合わせていたのでびっくりしましたwww

IMG_4112ww.jpg


IMG_4129www.jpg


今回 髭さんは敵役? 北ベで参加ww

買ったばっかりのRPK持って・・・やっぱ似合うな~・・・・・・・・・てか髭剃ってるしwwww

IMG_4121www.jpg

IMG_4126www.jpg

IMG_4125ww.jpg

午前中2ゲームやって午後から2ゲーム
まったりありで楽しめました。
IMG_4144eee.jpg

IMG_4157www.jpg

IMG_4155ww.jpg


IMG_4165ww.jpg


最後に髭さんリクエストのネタww


IMG_4161www.jpg
プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる