「現用米軍装備カタログ」・・・

先月、今月号のコンバットマガジン 現用米軍装備カタログに載せていただきましたww

IMG_3692.jpg
 

12月号には店長がちょこっと出てます!
ドアを蹴飛ばしてエントリーする写真w
持っているシャッガンはマルイ製じゃないよ・・・以前 マルイより先に作ったG&PのM870 改造のブリーチャーGUN(変なこだわりww)
パックマイヤーの実グリップ ・・・・M870MCS

IMG_3694.jpg


1月号にはナグー氏・・・
彼のコレクションもすごいですからね~

IMG_3693.jpg



米軍完全装備本

8月末に「米軍完全装備・・・特殊部隊編」に続き 海兵隊編 が出ました!

IMG_3414ww.jpg


内容的には今までコンバットマガジンの「現用米軍装備カタログ」に取り上げられたものをまとめた感じのものですが
装備資料としてもとても良い内容になっておりますww

買ってくださいねw

IMG_3416ww.jpg

IMG_3417ww.jpg



珍装堂カスタムww

珍装堂製品は上に乗っかっているサイトだけですがww

現用米軍装備カタログ・・

COMBAT マガジン 2014 9月号

海兵隊フォースリーコンで装備とともに載せていただきました!

IMG_1846ww.jpg

5月に行われたイベント ハートロック2.0の時の様子です・・・

DSC_2018R.jpg

IMG_1845ww.jpg

あっ 珍風呂も載せていただいているww

NAVY SEALs 装備特集

以前はコンバットマガジンやアームズなどの雑誌を毎月買っていましたがここ数年、海兵隊などの特集以外は買わなくなった・・・


たまたま今月号のコンバットマガジンを立ち読みww  したら「現用米軍装備カタログ NAVY SEALs 2001年~2005年装備特集」載ってた・・

04221119_5355d1cddae91.jpg


でその中で目に留まったのが シールズのあの有名なミリフォト


navy00009.jpg


当時、このミリフォト見たときは かっちょい~ ってな感じで
この装備真似した~い! 

と思ったものでしたww


で 調べたところ プレートキャリアーがBHI製ってことでそれを買いました。

その当時のチームメンバーもそのあたり皆そのプレキャリを買い揃えました・・・

プレキャリ前

プレキャリ後

IMG_1605ww.jpg



それから 骸骨パッチも買いましたww

しかしそのプレキャリ 他のメンバーの後ろ側 の裏に BLACK HAWK! って押し型みたいなのがありましたが私のはそれが付いていませんでした・・・

1367058719_5.jpg

こんなヤツね・・・

どうも私のは初期タイプらしくファステックスも黒色・・・

コンバットマガジン曰く このタイプのプレキャリは今、入手するのは至難の業とか・・・


しかしながらこれ数年前に売りましたww

でもその時付いた値段は買った当初の2倍以上の値が付きました!


あ~手元にもってりゃよかったww


あっ! 追加・・・・

なんと! 今日発売のコンバットマガジン 2014 2月号・・
これにもまだ アメリカ海兵隊特集Part.6 として載ってましたww

てっきり先月号で特集終わったと思っていましたが、いや~びっくりww

IMG_1214.jpg

IMG_1216.jpg

またまたチームメンバー2名 海兵隊スカウトスナイパーとして載っていますのでヨロシクww

IMG_6850.jpg

IMG_6884.jpg


プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる